見出し画像

セブンのパンもヘビーユーザー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

セブンのパンもヘビーユーザーです。

今まで、ユーチューブのブッダかずひさ君を見てました。昨日から、1時頃から始まる様になりました。

かずひさ君から、ディスコードに入れ。と言われ、良くわからないですが、入りました。

チャットをするところみたいですね。

昨日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見た後、セブンイレブンと神社に行き、お昼を食べた後、夜勤の友達のところに遊びに行って来ました。

帰って来てからは、夕飯を食べて、ガンダムを見てから、2時間位寝ました。

起きてから、noteとユーチューブを見ました。

かずひさ君の番組が始まる前にも少し寝たので、調子は良いです。

悪夢も見ませんでした。

朝飯を食べたら、ディスコードとやらを試してみたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク




いつものセブンイレブンといつもの神社に行って来ました。帰ってきたので一服します。9:24


松屋でお昼を食べてきました。11:49


夕飯です。カップらです。ごっつ盛りコーン味噌ラーメンです。頂きます。16:41


友達が帰りました。一服します。21:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?