見出し画像

レバニラ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのレバニラ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

また種類が増えていたので、買ってみました。

昨日の夕飯にも、弁当を買ったんですが、友達が弁当を買ってきたので、今日のお昼に食べます。1日経つので、悪くならなきゃ良いですが。

寒いので、悪くはならなさそうですが、ご飯が固くなりそうですね。

コンビニ弁当の時は、ご飯がダメでした。

昨日は予定どおり?、夕方に友達が遊びにきました。

まあ、私は相変わらず、しょこたんのラジオを聞いて、アニメを見てましたが。

友達は、またパソコン欲しい病になってましたが、欲しいパソコンショップのハウスマシンに、水冷cpuクーラーが無いのを悔やんでいました。

i7のcpuのパソコンが欲しいらしく、空冷cpuクーラーでは、満足出来ないみたいでした。

この頃、休日出勤みたいで疲れた様で、22:00頃に帰りました。

今はユーチューブで、ゲーム実況を見ています。

昨日見たユーチューブは、中川翔子の【ヲ】と、エガちゃんねると、PlayStation japanと、ごじゃるちゃんねると、アスナス【レトロゲーム研究室】と、Piyokoの韓国Lab.と、たこまる/TAKOMARUと、hiro 306hと、さかがみ家のチャンネルと、えなこと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.です。

今の時間で、22:30頃です。まだ、昨日。

昨日は、お金を作るためにハードオフに物を売りに行って来ました。

売った物は、予備に持っていたレトロフリーク(レトロゲームのバッタもん)です。

以前、売ろうかな。と思い、店員さんにいくら位で売れるか聞いた時は、1万円位と言われましたが、1万5千円で売れました。

当面の生活費が出来たので、ほっとしました。

これでまた、345円弁当が食べれます。

今日は、大好きな暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの最終回です。

確実に、ドン・ブラザーズロスになります。

お金の都合で2巻までで挫折したBlu-rayソフトですが、いずれ、3巻、4巻と買いたいと思います。いつになるかわかりませんが。

機械戦隊ゼンカイジャーを見た時も衝撃を受けましたが、ドン・ブラザーズを越えるものは、しばらく無いと思います。

起動武闘伝Gガンダムを見た時以来の衝撃でしたから。

それでは、0:00過ぎたらアップしたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


今日のお昼に食べようと思った、昨日買った弁当ですが、3時間前に朝飯を食べて、2時間寝たら、また腹が減ったので、食べる事にしました。ご飯が固くなる前に食べたいから、腹が減ってラッキーです。なんと、豚カツ弁当大盛りです。なかなか買えない奴です。楽しんで頂きます。3:06


アンパンマンが始まりました。6:32


プリキュアが始まります。8:28


自動販売機で、缶コーラを買ってきました。仮面ライダーを見ながら、飲みます。9:05


松のやに来ました。ロースかつ定食を食べます。16:31


先ほど、友達が帰りました。とりあえず一服します。20:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?