見出し画像

またほっともっとの海苔弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの、海苔弁当です。

大盛りです。430円。

ディスカウントスーパーではなく、近所のほっともっとにしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

お茶と、薬と、タバコで、一服します。

昨日は、午前中は任天堂3DSの再ダウンロードをしていて、午後からは友達が遊びに来ました。

3DSのダウンロードで、サービスが終わっていて出来なかったのは、AKB48のテーマと、レコチョクでした。

あと、買ってあってダウンロードの権利はあるけど、空き容量不足で、モンスターハンターと、ブレイブルーはインストールしませんでした。

午後からは、友達が遊びに来て、WBCを見て帰りました。

本当、日本代表は強すぎですね。

この調子で、全勝して欲しいです。

友達が帰った後は、ユーチューブを見て寝ました。

ユーチューブを見ながら、世の中、みてくれと、金だなー。と思いました。

AIコスプレってのを見ましたが、実写の様な可愛い子ちゃんですね?バーチャル恐るべし。

やっぱり、リアルが一番ですね。

とても貧乏な状態ですが、なんとか3食食べたいと思います。

タバコ代は、ちょっと厳しそうです。

かなりヤバいですが、なんか落ち着いています。

また、ハードオフ様のお世話になりそうです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:58


いつもの友達でお参りしました。今日は、風が強いですね。11:24


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:38


帰って来たので、牛乳で一服します。11:56


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:47


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。17:32



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?