見出し画像

またセブンイレブンのパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

毎度のセブンイレブンです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で、一服します。あと、シケモク。

昨日、ユーチューブのアーカイブで見た、かずひさ君のチャンネルで、これから深夜放送を毎日やる。みたいな事を言っていたので、0時まで起きてましたが、寝てしまい、先ほど起きて見たら、放送が終わってました。

今、見ているんですが、依存の話をしています。

古いファンを、たまに突き放すって言ってます。

まあ、1時から始まるなんて分かりませんもんね。

視聴者がいつもより少ないので、ちょっと機嫌が悪そうです。

こんな感じで40分続くんでしょうね。

まあ、脅かして勧誘とかしてないので、ここ2~3回は良いと思います。

前向きな説法してれば、ファンもついて来ると思うので、恐怖で脅すのは辞めましょう。

少し、やんわりしてきました。丁度半分位ですかね。

あと半分楽しみます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

セブンイレブンで、タバコと缶コーヒーを買ってきました。神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。では、一服します。2:48

画像2

いつもの神社でお参りしました。とても心地良いです。8:59

画像3

ドンキに寄って帰ります。9:03

画像4

帰って来ました。一服します。9:20

画像5

お昼です。ドンキ弁当です。頂きます。11:34

画像6

夕飯です。ドンキの弁当です。頂きます。16:22

画像7

足りなかったので、カップらを頂きます。16:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?