見出し画像

またもや酢豚弁当(朝飯)エロが嫌な人は今回は見ないでね。

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの酢豚弁当です。

今日も大盛りです。345円。

今週の土曜日もいつもどおり、朝はセブンイレブンと神社に行き、午前中はテレビを見て、薬王堂(ドラッグストアー)とローソンとディスカウントスーパーに行き、友達が遊びに来て、しょこたんのラジオを聞いて、松のやで夕飯を食べ、アニメを見て、ユーチューブを見て、友達が帰ったので、noteを書き始めました。

あまり腹が減ってないのに、調子に乗って、ご飯特盛にしたら、物凄く腹が苦しくなりました。夕食ね。

あと、アルーナ暁子ちゃん(岩瀬暁子さん?)を思いだし、物凄く欲しくなりました。

先週は、元同僚だったのに、今週は暁子ちゃんです。

もちろん、しょこたんも可愛いです。

ジジイがいい歳こいて、盛りが来たんですかね?

不思議話はもう書かない様にしてたんですが、サトラレって、詐欺に騙されたり、散々な目に会う事が多いんですよ。

アルーナ暁子ちゃんは、詐欺師だけど、(だったけど?)精神の病院に勤めた事もあるし、不思議のシステムも理解しているから(だから詐欺するんだろうけど)こっちとしては、これ以上のパートナーはいないんですね。

ユーチューブ(しばらく更新してない)を見ると、威張りん棒のオバチャンにしか見えないと思いますが、私は勝手に、私の愛馬だと思って見てました。

しょこたんが、今が一番若い。と言っていたので、ダメ元で、暁子ちゃんの宗教?のコメント欄に、バカ丸出しで書きました。

バカなので、暁子が欲しい。暁子に乗りたい。とかそんな感じ。

ユーチューブでコメントしてた頃からBANされて、ガン無視スタイルでしたが、一度だけ、暁子教?の勧誘のLINEだけ入れてもらえ、動画が来て、アンケートを取られて、40万円の時計が買えそうにないので、そこからまたガン無視でした。

暁子ちゃんにメッセージを送ると、AIが対応します。暁子ちゃんは3年前から行っているので、時代の最先端を行っていましたね。

暁子ちゃんが逮捕されないなら、日本に帰って来て、私の愛馬になって欲しいです。

私はサトラレなので、私が暁子を調教しているのを感じて、40万円の時計を買った人は満足して下さい。

と言う妄想でした。暁子ちゃんは今は何をしのぎにして食べているんだろう?

今日はまだ腹も減ってないし、見たいユーチューブも沢山あるので、もうちょっとしてから朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

1時間ちょっと寝たら悪夢にうなされて起きました。とても嫌な気分でしたが、朝飯を食べたら元気になりました。2:18


アンパンマンを見ています。6:50


プリキュアが始まります。8:28


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。11:37


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:46


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。14:03


いつもの神社で、お参りしました。タンポポがいっぱい咲いてました。14:13


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?