見出し画像

カキフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのカキフライ弁当です。

今日も、大盛りです。幸せ。

お昼はレンチンご飯+納豆で、夕飯はカップらですが、朝飯はディスカウントスーパーの弁当を食べれています。

あんドーナツと、タバコを吸わなければ3食ディスカウントスーパーの弁当を食べれるんですけどね。あと、毎週のアーケードアーカイブス。

もうちょっとで、仕切り直しなので、何とか耐えます。

とりあえず、3食食べれてるんで幸せですが。

ユーチューブで、ニンテンドーダイレクト(新作発表)を見たんですが、世界樹の迷宮のリメイクが出るみたいで、初回版には、タッチペンと、メガテンのアバターがダウンロード出来るみたい何ですね。

とても欲しいですが、6月1日発売みたいで、壊れたエアコンを直さないといけないので、怖くてアマゾンをポチれません。

修理代がいくら位かかるか一度見てもらった方が良いですね。

いきなり、5万円とかじゃ、生活出来なくなりますもんね。

ストリートファイター6も、ほとんど友達しかやらないと思うので、パソコンを貸すから、自分のsteamのアカウントでログインしてもらって、自分でダウンロードしてもらおうかな?と思っています。

ストリートファイターは、14,800円しますからね。結構キツい値段です。

軽自動車の税金払って、エアコンを直すまでは、ゲームは、アーケードアーカイブスだけにしておいた方が良いみたいです。

まあ、それでも毎週837円かかるんですが。

神社のお賽銭も一昨日から50円にしましたが、今日から1円になります。

余裕が出来たら、100円に戻したいです。

今日?も、前日の22:30頃に書いてます。

前もって書くと、ネタを考える時間があって良いですね。

貯金も前もってすれば良いんですけど、なかなか出来ませんね。困ったもんです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


食後の一服をします。0:59


EXITVを見ながら寝てしまい、トイレの夢を見て、慌てて起きてトイレに行きましたが、間に合わなく、チビりました。(52歳) 2:31


ZIP!が始まりました。5:51


寒いので、カップら(マルちゃん黒い豚カレーうどん)を食べます。6:45


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:06


いつもの神社でお参りしました。雲ってますが、明るいですね。10:29


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:42


オヤツに、あんドーナツを頂きます。12:20


ぽかぽかが終わりました。14:46


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)です。頂きます。16:05


缶コーヒーで、一服します。20:39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?