見出し画像

年越しカップら(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

マルちゃんの緑のたねきです。

年越しカップらです。

今、ユーチューブのブッダかずひさ【公式】のカウントダウン弾き語りライブを見ながらカップらを食べようとしています。

かずひさ君の初ライブなんで、楽しみにしていました。

今日は、宗教では無く、ミュージシャンかずひさです。

これが見たかった。

持ち曲が少ないので、曲は1時までしかやらないみたいですが、来年も楽しみです。

かずひさ君は、神社の息子なんで、年越しにもありがたそうですね。

話は戻りますが、ここ数年、年越しには緑のたねきを食べています。

子供の頃は、蕎麦屋のそばを食べていたのを考えると、随分と貧乏になりました。

まあ、昨日は、なめたが食べれたので良かったですが。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

今年もよろしくお願いします。

コンゴトモヨロシク




いつもどおり、いつものセブンイレブンに行って、いつもの神社でお参り(今日は初詣)して、帰って来ました。いつもどおり、エメマンとホットドッグと電子タバコで一服します。9:14


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:03


みかんを食べます。10:59


一服します。12:06


おにぎりを食べます。12:38

ガソリンがヤバかったので、入れてきました。23.15Lで、3,700円でした。前回より燃費が良く、9.7km/Lでした。13:19


ちょっと早いけど、夕飯です。ローソンの豚丼です。頂きます。15:38


寒いので、カップら(麺づくり合わせ味噌)を食べます。20:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?