見出し画像

108円のごっつ盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

マルちゃん ごっつ盛りです。

薬王堂(ドラッグストア)で、108円の奴です。焼きそばも、108円になってました。

それでは、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

夜中に録画したアニメを見ながら、飯を食べてnoteを書いてます。

5時頃になったら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、楽しみです。

休日(いまは、ニート)は、テレビ朝日の番組ばかり見ています。

昨日は、友達が遊びに来なく、トラックに財布を忘れたので、今週は家でおとなしくしているそうです。

明日か明後日には、またハローワークに行きたいと思います。

アニメを見ていると、現実逃避出来ますね。

アニメの世界は、夢の中みたいですね。

とりあえず出掛けて来てから、アンパンマンを見ようと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

アンパンマンが終わりました。6:57

画像2

いつものセブンイレブンです。7:03

画像3

一服します。7:07

画像4

神社でお参りです。7:18

画像5

パンを食べます。8:19

画像6

プリキュアが始まりました。8:32

画像7

一服します。8:40

画像8

お昼です。頂きます。10:33

画像9

夕飯です。頂きます。18:16

画像10

食後の一服です。18:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?