見出し画像

久々クスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

ちょっと高めの弁当ですが、ハードオフにゲームソフトを売って、お金が出来たので買いました。久々です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツにレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージとハンバーガーを、お昼にクスリのアオキの巻き寿司を、夕飯にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

牛乳は、クスリのアオキで買った193円の奴です。(安い)あと、お茶と缶コーヒーと友達が買ってきたジュース。

朝は久々にハローワークに行って、仕事を見繕ってもらい、りんごの箱詰め&販売員が良いなー。と思い、担当の人に面接でクスリを飲んでいる事を話すと落とされる確率が高いので、先に電話で聞いて貰えるか聞いたら、堅物の人で、診断書を持って障害者雇用の方で手続きして下さい。と言われ、諦めて帰ってきました。おねーちゃんの担当者さんだと聞いてくれるのに。ハズレ。

帰って来て、DayDay.を見た後、ハードオフにプレステ4のソフトを売りに行って来ました。6,000円にしかなりませんでした。

オモチャ担当の可愛子ちゃんが見れただけでも幸せです。

その後、オヤツのハンバーガーと朝飯を買いに、クスリのアオキに行きました。

夕方にちょっとだけ、元面倒くさい友達が遊びに来ました。相変わらず16:00頃に悪い友達が来て帰りました。

友達はもう愚痴は言わない。と言ってました。たしかに、ゲームの話の方が楽しいですもんね。でも、下僕に逆戻りですね。

夕飯を食べた後、タバコが切れたので、いつものセブンイレブンに行きました。

コンビニ前にたむろっている可愛子ちゃんが可愛いかったです。

1日に2回も可愛い子ちゃんが見れるとは、ラッキーでした。風俗も5年位行ってないので、ジジイが可愛い子ちゃんを見れる機会なんてあまり無いですからね。

で、帰って来て、Live newsイット!を見ながら、タバコを吹かしてnoteを書いてます。現在18:30頃。

今日もうちのいぬが何か喋っていますが、何を言ってるのか解りません。ご機嫌で何よりです。

今日はキョコロヒーが無いみたいなので、テレビは見ず、ユーチューブを見たいと思います。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:39


Oha!4が始まりました。先ほど、ゴミ出しをしてきました。5:22


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雨が晴れて、とても良い天気になりました。9:34


帰って来ました。DayDay.を見ながら、オヤツに、あんドーナツを頂きます。今日は牛乳ではなく、低脂肪乳です。9:56


ノンストップ!を見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。10:56


癒されます。11:18


News liveイット!を見ながら、夕飯にカップら(AceCooKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)を頂きます。15:49


冷えた缶コーヒーで、一服します。17:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?