見出し画像

こればっかりクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

お金が許すなら、毎日でも食べられます。

昨日は雨が強かったので、近場で済ませたのもありますが。

昨日も、18:30頃に寝てしまい、一度起きて、ちょっとnoteを見たんですが、また寝てしまい、起きたら0:00過ぎていました。

一時期は、1日4時間寝れれば良かったんですが、最近は人並みに睡眠が取れて、健康になった気分です。

その代わり、火のタバコを吸う様になったので、喘息ぎみで咳が出るので、印象が悪いので、まだマスクをしています。

午前中は、いつものセブンイレブンと神社へ行き、その後、薬王堂(ドラッグストアー)でレンチンご飯を20個買い、クスリのアオキで、お昼と朝飯の弁当を買いました。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、レモンケーキで、クスリのアオキで探しましたが売ってなかったので、諦めました。

午後からは、近所の元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

近所ですが、車で行きました。クスリのアオキも近所だけど車で行きました。

3時間位喋って帰って来ました。

元面倒くさい友達の友達は、もっと面倒くさいらしく、面倒くさい友達が5人いたらしく、3人切ったそうです。

病んでいる人にも種類があって、平和的な人と、攻撃的な人が居るみたいです。

私も、お楽しみの友達を作ろうと、くるくるステーションに4回行きましたが、ひどい目に合う確率の方が高い。とご指導されました。

先輩の言う事が正しいと思い、しばらくは控えます。

テレビゲームの話では、プレステは、5Proが来年出るみたいなので、5は買わない。と言ってました。

でも、欲しいゲームソフトがあるから、ソフトだけ買っておこうかな?とも言ってました。

まあ、コレクターなんで、並べれば嬉しいタイプだから、良いんじゃない。と言っておきました。

で、帰って来て、夕飯を食べて寝てしまいました。

30分位前に起きて、現在(1:00頃)です。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。5:45


いつもの神社で、お参りしました。晴れました。鳥が鳴いてますね。5:55


帰って来ました。一服します。6:05


近所の、いつもと違うセブンイレブンに来ました。10:30


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:39


帰ってきたので、お昼にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージに、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの大根おろしです。頂きます。11:06


オヤツに、カレーパンを食べます。12:42


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?