見出し画像

毎度のエビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードと一緒に買いました。

今回のエビチリ弁当には、シュウマイが付いているので、得した気分です。

昨日のラッキーフードは、酢だこでした。

377円と私には贅沢でしたが、お昼にレンチンご飯と一緒に、美味しく頂きました。

残金も9,000円となり、(ガソリン代除く)来月の15日までもつか心配です。

親がレンチンしていたナゲットをこぼし、からあげくんを2個、弁償したのが痛かったです。480円位。

話は変わりまして、アーケードアーカイブスですが、来週はギャラガ88に決まりました。

若い時に、PCエンジンで遊んだのを思い出します。

そして、5月11日には、マジンガーZが出るみたいです。

シューティングなので、無難に遊べそうですが、版権ものだけあって、初の1,500円です。

今までは、838円か、837円だったのに。

1,500円は、今回だけにして欲しいです。

節約の為に、タバコの本数を減らしているんですが、指を真っ黒にして、シケモクを吸っているのが情けないです。

それでも、アケアカは辞められないですねー。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れてますね。5:03


喫煙所で一服します。5:08


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:18


くるくるステーションに1時間位居ましたが、テレビの音が鳴っているだけでした。朝飯と、ラッキーフードを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:58


今日のラッキーフードがレバニラだったため、ディスカウントスーパーでレバニラ弁当を買いました。頂きます。12:17


ぽかぽかが終わりました。13:51


長距離運ちゃんの友達から電話があり、ストーリーファイター6のプレステ5の体験版をダウンロードしておけ。と言われました。仕事の帰りに来ます。ついでにパソコン版も落とそうかと思いましたが、26日からでした。ダウンロードを待ちながらオヤツに、2色パンを頂きます。14:12


ボタンが何かオカシイです。14:41


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:53


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:13


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。18:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?