見出し画像

毎日カレーパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)で買ってきた、カレーパンと、ホットドッグです。

毎日でも飽きません。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子シケモクで一服します。

昨日は、夜勤の友達の所に遊びに行ってきました。

帰ってきてからは、テレビでガンダムを見ました。

ユーチューブは、4年半続いたサンエン台湾が最終回でした。いままで、ありがとうございました。

その後、しょこたんのとか見ました。

あとは寝てしまい、0時頃起きて、かずひさ君のユーチューブを待ちましたが、今日は休みでした。

今(2:20)ユーチューブで渋谷のライブカメラを見てるんですが、まだ人がいるんですね。警察の人は大変ですね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。6:55

画像2

いつもの神社でお参りしました。今日も、清々しいです。7:06

画像3

帰って来ました。一服します。7:19

画像4

お昼です。肉まんと、ハンバーガーです。頂きます。11:10


夕飯です。セブンの豚焼肉弁当です。頂きます。16:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?