見出し画像

火水曜日限定(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

イオン(元サティ)の海老フライデミバーグ弁当です。

322円と大変お得ですが、火・水曜日限定です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、午前中にイオン(元サティ)に行ってお昼と夕飯と朝飯を買ったので、午後からは引きこもりでした。

だらだらとテレビを見て、夕飯を食べて寝ました。

友達から電話が来てたのも気付きませんでした。

こんなダメダメな感じですが、気にしてもしょうがないので、とりあえずユーチューブです。

ユーチューブも見たいネタがあれば面白いですが、閃かないと飽きますね。

そんな時は、またテレビを見ます。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

明日から1週間、神社の前の道路が舗装工事なので、1週間は、お参りは休みです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。6:54

いつもの神社でお参りしました。道路工事で1週間休むので、来週からは元の日産オッティで来ます。7:09

帰って来ました。一服します。7:22

吉野家に来ました。頂きます。10:45

オヤツを食べます。14:21

夕飯を食べます。16:04

オヤツを食べます。20:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?