見出し画像

久しぶりのハンバーグ弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの、特製デミグラスハンバーグ弁当431円です。

タイトルの写真が悲しくなるので、クスリのアオキで買って来ました。ちなみに、お昼は先ほど食べた、レンチンご飯+納豆です。

昨日は、長距離運ちゃんの友達が北海道のおみやげで、カニを買って来ました。

カニなんて、数年ぶりに食べました。うちの家計では、まず食べれないでしょう。

美味しかったです。

昨日からクレジットカードが使える様になり、(支払日の切替日)レンチンご飯やカップらや缶コーヒーやタバコやカレーパンをいっぱい買いました。

これでしばらくは食べて行けるでしょう。

先週にプレステのチャージが切れてて買えなかったアーケードアーカイブスをポチりました。

調子に乗って、魂斗羅もポチりました。貧乏人のくせに生意気ですね。

最近、いつにもまして貧乏メシなので、タイトル写真の為に、クスリのアオキで夕飯の弁当を買って来ました。

明日からまた、貧乏メシに戻ります。

プレステの魂斗羅は、半分、元ゴミ収集運ちゃんの友達の接待用に買ったので、存分に楽しんでもらいます。

缶コーヒーも買ってあるので、お茶も出せます。

今日は、夕方のアニメがありますし、THE鉄腕!DASH!!もあるので楽しみです。

貧乏ですが、毎日幸せに暮らせている事に感謝します。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク(メガテンは安くなってから買います。)


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。ほっともっとの全部乗せのり弁をもらいました。頂きます。17日13:00


友達が帰ったので、THE鉄腕!DASH!!を見ながら夕飯の弁当を頂きます。17日19:02


ちょっとnoteを見ました。皆さんご活躍ですね。ユーチューブを見ながら夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。17日22:41


おはようございます。昨日は缶コーヒーを2本飲みました。まあ、この位にしておくのが良いでしょう。Oha!4を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。18日5:22


ハローワークに行って帰って来ました。DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。18日9:15


早くも缶コーヒー2本めです。好物なので、つい飲んでしまいますね。ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながら一服します。18日11:25


Nスタを見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。18日16:04


足りなかったので夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。18日18:46


おはようございます。今日は、紙の方のノート(手帳)を買いにTSUTAYAへ、食材を買いにクスリのアオキに行きたいと思います。日テレNEWS24を見ながら朝の一服をしたいと思います。19日4:18
あと、ゴミ出しもありました。19日4:22


ZIP!を見ながら、カップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油ラーメン)を頂きます。19日6:58


TSUTAYAで手帳を買ってから、クスリのアオキでお昼のオカズと夕飯の弁当を買って来ました。19日10:28


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げ+低脂肪乳を頂きます。19日10:41


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服したいと思います。19日14:55


友達が帰ったのでNスタを見ながら夕飯に、海苔弁当を頂きます。19日17:04


先ほど食べたばかりですが、カレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。今日も、缶コーヒーを3本飲んでしまいます。飲みすぎですね。今日も夜はユーチューブを見ています。19日19:05


おはようございます。先ほど、いつものセブンイレブンで朝食のカレーパンとピルクルを買って来ました。日テレNEWS24を見ながら頂きます。20日3:44


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。缶コーヒーとカップらを買って来ました。帰って来たのでZIP!を見ながら一服したいと思います。20日8:29


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆+焼ちくわを頂きます。20日10:02


現在、ゴゴスマを見ています。飲みすぎな気もしますが、缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。今日は、有吉の壁の放送があるのと、0:00過ぎにアーケードアーカイブスが出るのが楽しみです。今週のアケアカは、コナミ作品かな?20日14:29


いつもはNスタを見てるんですが、特別番組で始まるのが遅いので、Live News イット!を見ています。ちょっと早いですが夕飯に、カップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍熟成味噌ラーメン)を頂きます。20日16:00


足りなかったのでカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。有吉の壁、楽しみです。20日18:52


今週のアーケードアーカイブスは、コナミのサプライズアタックでした。1990年の作品みたいですが、その頃はゲーセンにあまり行かず、車の事で頭がいっぱいでしたね。給料のほとんどを、改造パーツ代に使ってました。21日0:14


おはようございます。4時ちょっと前頃、ネズミがうるさくて起きました。いつもなら、テレビをつけっぱなしにして寝るので音がしてますが、今朝は、プレステのメニュー?画面で、音がしなかったので、ネズミが出たのだと思います。猫でも飼っていれば良いんでしょうけど、毒親が猫嫌いなので飼えません。まあ、経済的にもですが。毒団子でも買ってきた方が良いんですかね?起きてから、しばらくnoteを見たので一服したいと思います。21日4:51


いつものセブンイレブンで、朝食のパンを買って来ました。Oha!4を見ながら頂きます。21日5:31


週一でプレステ3を動かしています。2006年からなので、約18年経ちますね。サーバも動いていて、まだ現役ですね。ハードディスクがパンパンなので、もうダウンロード出来ませんが、あるものでたまには遊びたいと思います。XBOX360の方は月一でしか動かしてません。そっちもたまには遊びたいと思います。21日8:40


まだ早いですが、腹が減ったのでお昼に、レンチンご飯+納豆を頂きます。DayDay.を見ながら頂きます。21日9:25


また腹が減ったので、FNN Live News daysを見ながらカップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を頂きます。貧乏なくせに食欲旺盛です。21日11:46


友達が帰ったので、Nスタを見ながら夕飯に、クスリのアオキの海苔弁当を頂きます。今日は友達が、魂斗羅をクリアしました。夜はユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定ライブと、アーケードアーカイバーのライブと、田村淳のライブを見たいと思います。21日16:50


ユーチューブのさかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定ライブを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。21日19:00


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、葬送のフリーレンの放送があるので楽しみです。22日3:37


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日はクスリのアオキに買い物に行きたいと思います。22日7:50


クスリのアオキで買い物して来ました。DayDay.を見ながら、カップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。22日10:14


ぽかぽかを見ながら一服します。22日12:14


いつものセブンイレブンで、カップらを買って来ました。かなり早いですが夕飯に、ゴゴスマを見ながらクスリのアオキの大盛り天津飯431円を頂きます。22日15:12


アニメのポケモンを見ながら、一服します。22日16:41


足りなかったので、Live News イット!を見ながらカレーパンを頂きます。今日は、坂上どうぶつ王国が無いのが残念ですが、葬送のフリーレンかあるので楽しみです。22日16:55


おはようございます。腹が減って起きてしまいました。朝まで生テレビ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。23日1:42


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、コールスローを頂きます。23日9:38


食後の一服をします。23日9:49


プレステVITAのradikoで、テレフォン人生相談を聞いています。23日11:11


足りなかったので、地元のラジオを聞きながらレンチンご飯+納豆を頂きます。23日12:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?