見出し画像

昨日と同じセブンのパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯(夜食だね)です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

昨日と全く同じです。

昨日は、セブンイレブンと神社に行った位で、引きこもりでした。

一昨日に入った、かずひさ君のディスコードが面白くて1日中ハマっていました。

コメントをすると経験値が入り、レベルが上がるシステムなので、まるでロールプレイングゲーム感覚です。

面白くて、コメントしまくりました。

レベル10になったら、名前の色が白から青になりました。

現在は、レベル12です。

2日間でレベル12なら立派でしょう。

レベル50になると、スーパーサイヤ人しかり、スーパーバウッダと呼ばれるそうです。

もうちょっと話題を探して、レベル20位まで頑張ってみます。

間違った使い方で、ちょっと注意されましたが、かずひさ君公認で、レベル上げを楽しんで良いと言われたので、存分に楽しみます。

まあ、引きこもりにならない程度で楽しみます。今も引きこもりか?

昨日今日の夢中な話題でした。

それでは、そろそろ頂きます。今日は食べたら、ユーチューブをちょっと見て寝ます。

どうせ2時間で起きるんでしょうけど。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:33


いつもの神社でお参りしました。まだちょっと暗いですね。7:01


かずひさ君のディスコードですが、レベル上げに夢中になって、周りに迷惑をかけてた様です。レベル20まで一気に上げようと思いましたが、14止まりでした。あと、楽しいので、つい見てしまうので、高橋名人の様に、見る時間に制限をかけたいと思います。近所の面倒な友達みたいに1日中インターネットは良くありませんからね。引きこもりの私が言うのは説得力がありませんが。極力、リアルで遊ぶ様にします。と言いながらプレステですね。でも、ちょっと言い訳をすると人は居るけど、書き込みが全く無い時に書いてたんですけどね。まあ、意見は自分の処でですね。noteありがとう。言い訳は漢らしく無いですね。ごめんなさい。10:15


郵便局に来ました。残高がもう無い。10:35


薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。レンチンご飯と納豆を買います。しばらくお世話になります。10:41


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。11:01


バウッダのつどい(ブッダかずひさディスコード)は楽しかったです。

でも酔いが覚めてしまいました。

かずひさ君とゆかいな仲間達が作る幻想世界。そこに居れば幸せを感じられますが、あくまでバーチャルワールド。メタバース先取りで良い感じなんですが、肉体を持った人間で、腹も減るしウンコもします。

社会人で働いて、癒しでかずひさ君を見るのは良いと思うんですが、私も障害者年金をもらい始めましたが、同じ様な言葉は悪いですがニートの人達のたまり場になっています。

それ自体は悪い事では無いんですが、(病院自体も同じ様な事をしてますしね。)かずひさ君無しでは何も出来ない人間になります。

私は医者から自身で動け。でも薬は一生。みたいな事を言われていて、散々苦労して、結局糞ニートって感じです。

私は、かずひさ君が寝ている時に記事を書いていたんですが、オンラインの人達はいるのに、書き込みはゼロ。書き込んでもガン無視。って感じです。近所の面倒な友達を見ている感じです。(1級なんちゃら)

何人かの優しい方達やかずひさ君は対応してくれますが、基本ガン無視です。

なぜ、ガン無視かというと、普段なら発言者になんらかの評価が付きますが、3時間ひとつもありませんでした。

これはちょっと恨み節ですね。ごめんなさい。

月1,760円で幸せが手に入るなら安いもんなんでしょうけど、ミュージシャンになる。って言ったよね?

クローズドなんで大丈夫だと思いますが、山口県警に逮捕されるのだけは見たくありません。

一応、ちょっとは気を使ってレベル上げを楽しんでたんですが、それ自体間違いでしたね。

私はファンであって、信者じゃないので場違いでした。

楽しいけど、見るのを我慢します。11:55

携帯からもパソコンからも、ディスコードをアンインストールしました。私にはユーチューブが丁度良いです。アルバムの完成が楽しみです。出たらレコチョクで買います。12:04

不思議系の有料記事を全部消しました。宗教の法律が変われば、不安を煽る有料コンテンツは逮捕ですもんね。スピ系の人達には刑務所で泣きながら光の歌を聞いて貰いたいものです。ダークサイドじゃないよ。日本に住んでるなら適用される。12:28


オヤツです。薬王堂(ドラッグストアー)で買ってきた、あんドーナツです。頂きます。12:40

ユーチューブのかずひさ君のチャンネルを全部消しました。新曲が出れば、ユーチューブのオススメで出てくると思うので、そしたらレコチョクで買います。ミュージシャンかずひさのファンとして、成功するのを待っています。12:55



今月は苦しいので、お気に入りのマジンガーZと、鉄人28号のフィギュアを売ってきました。4,300円でした。

帰りにセブンイレブンで、夕飯朝飯と、肉まんを買ってきました。頂きます。14:22


夕飯です。セブンイレブンのガリチキ弁当です。頂きます。16:09


あのサラ金ババア、また人の納豆盗みやがって。親戚から貰ってる米食うと、食いやがったな。米がなくなる。とか言いやがるくせに。トイレットペーパーも18個入りを5回連続で買わせられた。1週間で18個使うとか頭オカシイくせに、残り2個になっても買ってこない。ただ、あいつがくたばると強烈な借金押し付けられるんだよなー。貧乏な時に盗みを働かれるとマジで頭にくる。19:18


無理やり、かずひさ君断ちしたせいか、サラ金ババアにぶちギレてしまいました。一服して、落ち着きます。20:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?