見出し画像

連チャンで豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

連チャンで豚カツ弁当です。

昨日のDayDay.の占いで、ラッキーフードは白身魚フライでした。

朝飯を買いに行く時に一緒に買って、夕飯に白がゆと一緒に食べました。

2個入りで、180円とお得でした。

何の魚かは書いてなかったですが、ほっかほっか亭や、ほっともっとの海苔弁当に入っている奴と同じだったので、外国の魚ですね。鱈だと高いですからね。

あとは、デートか飲み会に行くと良い。だったんですが、彼女も居ませんし、医者から酒を止められているし、第一、お金がありません。残金3,110円。クレジットカード5.5万円使用。

まあ、ラッキーフードを食べられただけでも満足です。

今日も豚カツ弁当を食べられて幸せです。

今日(昨日?)も、22:30頃にnoteを書いているので、0:00過ぎてからアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。少し明るくなってきましたね。4:55


明るくなってきたので、いつもの神社で、お参りしました。今日は、雲ってますね。5:04


帰って来ました。一服します。5:17


ズムサタが始まりました。6:03


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:38


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。11:06


タバコを買いに、ローソンに来ました。11:13


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:22


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。12:35


夕飯です。松のやの、ロースかつ定食です。頂きます。16:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?