見出し画像

久々のセブン弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当(幕の内)です。

最近、イオンとローソンばかりだったので久々です。

今日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来る予定です。

いよいよ、ゴッドガンダムに着手です。

私は先週から、ナラティブガンダムに着手しました。

ガンプラは、心が落ち着いて良いですね。

瞑想みたいなもんですかね?

いつも優等生な友達も、気合いが入ります。

私は、ハイグレードなので、ピクニックのレベルですが、友達はリアルグレードに手を着けるので、登山レベルですね。

ユーチューバーの人達が言ってましたが、パチ組みで4時間以上かかるらしいです。

私は、ファーストガンダムを作った時に、部品の細かさで2度とリアルグレードはヤダなー。と思いました。積みプラに、Zガンダムがありますが。

今日も楽しく過ごせそうです。

それでは、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

旅サラダが始まりました。8:02

いつものセブンイレブンに来ました。8:20

いつもの神社でお参りしました。今日も、天気が良いです。8:33

帰って来ました。一服します。8:45

エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。今日も爽やかなエロ詩吟です。9:32

お昼です。この後に友達が来て、ガンプラを作ります。では、頂きます。11:07

友達が買ってきました。頂きます。11:38

友達が帰ったので、セブンイレブンで弁当を買ってきました。まだ腹が減ってないので、もう少ししてから食べます。とりあえず、クレヨンしんちゃんを見ます。16:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?