見出し画像

チビッ子の様に(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

チビッ子の様に、ハンバーグ弁当です。

うちの弟は、こんな感じのばかり食べます。

今日は、朝飯を頂く前に一服させて頂きます。

やっぱり普通のタバコは美味しいですね。でもあまり吸うと部屋が臭くなってしまうので、気を付けたいです。もちろん換気扇は回しています。

今日もハローワークに行きたいと思います。

床屋の友達のお母さんに、郊外型のスーパーのレジを勧められたので受けてみます。ちなみに一昨日のスーパーは、障害者と話した時点で断られました。まあ、仕方ないですね。

昨日、写真を撮ってきたので、応募できたら履歴書を書きたいと思います。

今日は金曜日なので、うちの方では夕方にポケモンの家あつまる?とアニメのポケモンがあるので楽しみです。

あと、ゴミ出しの日なので、6:30頃に出したいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

無職になった3月ですが、なんか予定はありました。ハローワークがほとんどですが。ゴミ出しに行ってきます。6:22

画像2

ハローワークに来ました。バイト求人応募頑張るぞー。8:27

画像3

応募ダメでした。女性のみだそうです。また探します。9:00

画像4

神社で一服です。気分がリセットされますね。癒されます。9:15

画像5

母親の八つ当たりがまた始まりました。頭が殺られるので無視です。前向きに生きます。お昼です。頂きます。11:28

画像6

おにぎりを食べます。13:07

画像7

パンを食べます。14:11

今月の初めに7万円分買った仮想通貨ですが、先週にマイナス12,000円になったと思ったら、今はプラス8,600円になってます。ギャンブル性が高いですね。競馬で負けたと思って放っておきます。15:08

空き容量にビクビクしていたプレステ4さんですが、アマゾンで安いHDDを探してポチりました。SSDはまだ私の金銭感覚では手が出せませんでした。データを移すのが大変だなー。15:52

画像8

ポケモンの家あつまる?が始まってました。今回は、しょこたんは無しの回ですかね。15:56

画像9

夕飯です。頂きます。17:26

画像10

パンを食べます。21:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?