見出し画像

私の帰宅後の、癒し(毎日)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

バイトから帰ってくると、まず、お茶とタバコを用意し、プレステでユーチューブ番組のめぐり研究所を見ます。

この夫婦の世間話に癒され、ほぼ寝落ちします。

二時間位で起きてしまうので、気になる話題の時は、また見ます。

ライブで見れる時は、チャットに書き込んだりするんですが、0時とか1時までのシフトが多く、見れないのでアーカイブの方のコメントによく書き込んだりしてます。

初めは、旦那さん(ブッダかずひさ)のソロチャンネルのアンチだったんですが、こちらの夫婦での番組の癒しがとても心地よく、毎日見てました。現在も見てます。

ブッダかずひさチャンネルのアンチ達も(かずひさ育成系のアンチね。)めぐり研究所を荒らす事はしませんでした。

ただ三十代の夫婦が世間話をしているだけ。と言ってしまえば身も蓋もないですが、夫婦でやっている居酒屋に来た様な気分になります。

酒をやめて二十年になりますが、(一年に2、3度は缶ビールを飲みますが、)仕事帰りに飲んで帰る様なバーチャル体験です。

給料貰ったら、お茶とタバコではなく、缶ビールとつまみを用意して、めぐり研究所を見るのも良いかなー。なんて思います。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?