見出し画像

今朝はセブンの弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

ご飯を食べようとしたら、私の朝飯を食べるな!と母親に言われたので、セブンイレブンで買いました。

画像1

5:05に来ました。いつものセブンイレブンです。

では、一服しながら神社に移動します。5:14

画像2

映える箇所が決まっているので、毎日同じ写真みたいになりますが、毎日撮ってます。5:24

家に帰って、朝飯にします。

画像3

ガソリンが、そろそろマズいです。ラジオで、長渕が連続で流れていました。5:33

家に着いたら、お花摘みに行きたくなりました。

スッキリ。

では、朝飯を頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

画像4

ZIP!が始まりました。朝な感じがしますね。私は知りませんが、今月は有名声優さんが司会みたいですね。

今日は、ちくいち報告な感じで、ライブ感ありましたか?

お仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像5

お昼です。昨日と同じ、すき家です。頂きます。10:31

画像6

パンを食べます。12:08

画像7

プレステ5じゃなく、3でダウンロードです。12:59

画像8

缶詰め(白桃)を食べます。14:31

画像9

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

画像10

夕飯です。頂きます。17:29

画像11

足りなかったので、食べます。19:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?