見出し画像

久々メンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

いつもどおり、22:30頃に書き始めたんですけど寝てしまい、23:30過ぎてました。

結局、19:00~21:00までと、22:30~23:30までの、計3時間寝てました。

まだ、眠いです。

気を取り直して、

昨日(まだ昨日だけど)のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、種無しぶどうでした。

いつものディスカウントスーパーで売ってました。298円でした。

ちょっと悩みましたが、果物は高いので仕方ないと思い、買いました。

お昼に、レンチンご飯と一緒に頂きました。

100%ジュースは飲んでいるんですが、生の奴は久々で、美味しかったです。

昨日は、近所の元面倒くさい友達が遊びに来ました。

この頃、毎週遊びに来ます。

大体、水曜日が近所の元面倒くさい友達で、土曜日が長距離運ちゃんの友達が遊びに来ます。

月に一回、夜勤の友達とも遊んでいて、今月はまだ遊びに行ってないので、今度の日曜日にでも行ってみようと思います。

いつも出張ばかりの、長距離通勤の友達とも、連休に遊びたいと思います。

先月は、東京に居る幼なじみも遊びに来たので、毎月、四人位の友達と遊んでいます。

女性の友達とは、一年以上遊んでいません。

まあ、友達がいるだけ幸せですね。

今日のアーケードアーカイブスは、ナムコ3連発の第2段で、コズモギャングザビデオです。

毎週楽しみな、アケアカですが、ナムコだとテンション上がります。

夜のユーチューブで、来週の作品の発表があるので、それも楽しみです。

ローリングサンダー2の様な気がしますが。

残りの球数を考えると(プレステ4もそろそろ)今年度いっぱいの様な気もしますが、毎週毎週を楽しみにして生きたいです。

0:00も過ぎたので、そろそろこの辺で、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。5:30


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:39


帰って来ました。一服します。ZIPが始まりましたね。5:50


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードも、高くなかったら買います。10:33


お昼です。ラッキーフードの酢だこです。贅沢かな?と思いましたが、頂きます。11:09


オヤツの、牛乳パンです。安売りのを買っているので、最近は、色んなパンを食べてます。12:31


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?