見出し画像

プレステ4の欲しいゲーム

おはよう。こんにちわー!こんばんは

まあ、お金が一番あれなんですが、プレステ4のハードディスクの空き容量が、440ギガバイトになってました。

ゲームオタクだった私は、山の様にあったパッケージ版のソフトを、2本残して、(プレステ2のSVCカオスと、プレステ3のザ・キング・オブ・ファイターズXⅡ。)売ってしまい、(生活費に変換)それからは、(以前もたまにあったが)ダウンロード版を買う様になりました。

友達は、いっぱいになったら、消して入れれば良い。と言いますが、収集癖のなごりで、消すのが悲しいです。

以前に、任天堂3DSで、空き容量が無くてモンスターハンターXXを消した時に、ちょっと悲しかったです。(まあ、もうやらないけど。)

物には、優しいけど、完全な使い捨てですね。数年で、サーバ停められるしね。

まあ、そんな感じで、先々週に久々に買った、ファミ通を見ながら、見繕ってみました。

全部買えるか判りませんが、私の、これ欲しいなー。と思ったゲームソフトです。

◯アールタイプファイナル2             6,380円

◯イースⅠX                                             7,741円

◯ナツキクロニクル                             2,680円

◯ロストジャッジメント                   13,519円

◯究極タイガーヘリ             3,960円+1,980円

◯デススマイルズ Ⅰ・Ⅱ                          4,950円

◯ソルクレスタ                                      4,378円

◯ファントムブレイカーオムニア     価格未定

◯ソフィーのアトリエ2                     8,580円

◯ザキングオブファイターズXV     10,890円

◯グランツーリスモ7                        10,890円

お金的にも、空き容量的にも、ゲット出来るか判りませんが、働く気力(まず、飯)にはなりますね。

ちなみに、任天堂SwitchLiteで欲しいのは、

女神転生Vと、ポケモンブリリアントダイヤモンドです。モナークも気になってます。

どれから買うか、迷いますね。

とりあえず、機界戦隊ゼンカイジャーの主人公が乗る飛行機のオモチャが、一番欲しいのかも知れません。

くだらない話にお付き合い下さり、ありがとうございました。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?