見出し画像

やっぱりエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

大盛りです。345円。

やっぱりエビフライ弁当が好きです。安くて美味いので。

昨日の朝は、スマホでGoogleニュースを見ているとストリートファイター6のベンチマークソフトが配布されている事が書いてあり、さっそくダウンロードし、いざ動かそうとしたら、元面倒くさい友達から電話があり、遊びに来いとの事。 ベンチマークを動かしたいのと、ただ遊びに行く訳には行かないので、何か買っていくにもクレジットカードを使わなきゃいけないので、乗り気ではなかったですが、ベンチマークの結果を見てから遊びに行きました。

ベンチマークは、100点だったので、安心しました。

以前勤めていた、デイリーヤマザキでオヤツを買い、遊びに行きました。

2時間位、世間話をして帰りました。

帰りに、ディスカウントスーパーに行き、朝飯の弁当だけ買いました。

帰ってきてからは、ぽかぽかと、ゴゴスマを見ました。

夕飯は、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べました。

19:30から23:30位まで寝て、起きてnoteを書き始めました。

いつもと違う事と言えば、お昼におにぎりを食べた事位ですかね。

あと、朝に、薬王堂(ドラッグストアー)で2リッターのお茶を4本買ったら、重さでレジ袋が破れた事ですね。何とか運べましたが。

今日も1日の振り返りでした。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがビーフコロッケだったので、牛肉コロッケを買ってきました。白がゆと一緒に頂きます。10:50


オヤツに、あんぱんを食べます。12:12


ぽかぽかが終わりました。13:51


友達が買ってきたオヤツ(夕飯?)です。頂きます。15:44


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?