見出し画像

毎度エビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日は大盛りです。345円。

昨日の夕飯も345円弁当を食べれたので、幸せです。メンチカツ弁当を食べました。

昨日は、午前中はWBCを見て、ディスカウントスーパーに夕飯と、朝飯を買いに行き、午後からは引きこもりで、夜に、近所の幼なじみが遊びにきました。

お母さんが入院したらしく、様子を見に(看病)東京から一時帰って来ました。

退院はしたみたいなので、ひとまず安心です。

ユーチューブを見ながら、ガンプラの話をして楽しみました。

友達が帰った後は寝てしまい、悪夢を見に一度起きて、また寝て、先ほどおきました。

ユーチューブを見ながら、寝たのが良くなかったんですがね?

それでは腹ペコなので、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。朝飯の方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は雲ってますね。6:04


帰って来ました。一服します。6:15


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:00


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。11:13


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:28


帰って来ました。森永マミーで一服します。11:48


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?