見出し画像

ドンキの宮城米の中華弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドンキの宮城米の中華弁当です。

お昼も、夕飯も、ドンキでした。

かずひさ君のユーチューブを見ながらnoteを書き始めました。

もう、今日の放送は、終わりそうですが。

とりあえず、頂きます。

食べてる間に、終わってしまいました。

私の他にも、常連さんが居ました。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服します。あと、シケモク。

昨日も、2:30頃にタバコを買いに行きましたが、今日もみたいです。

昨日は、弟がガンプラを処分するという事で、1,000円で、HGのZガンダムの奴を8個、売ってもらいました。

マラサイと、アッシマーと、ギャプランと、ガブスレイと、パラスアテネと、ガザCと、キュベレイと、メタスを売ってもらいました。

この間、Mk.Ⅱと、Zは、作ったので、無い奴が欲しいです。バウンド・ドッグとかジ・オとか。

お小遣いに余裕のある時に、買えたら買いたいなー。位ですけどね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。6:21

画像2

いつもの神社でお参りしました。日が登って来て、明るいですね。6:34

画像3

帰って来ました。一服します。6:49

画像4

お昼です。ほっともっとの唐揚げ弁当です。50円引きです。頂きます。10:34

画像5

夕飯です。ほっともっとのロースカツ丼です。60円引きです。頂きます。16:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?