見出し画像

ほっともっとのトンカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとのトンカツ弁当です。

520円と、優しい価格です。500円以下だともっと嬉しいけど、無理ですね。

昨日は久しぶりに、床屋に行って来ました。

あまり余裕がないので、白髪染めはしませんでした。

すっかり、おじーちゃんの見た目になりました。

床屋の友達から、弁当情報をもらいました。

安くて旨いスーパーを2件教えてもらいました。

さっそく今日にでも、行ってみます。

オススメのサンドイッチがあったんだそうですが、最近に売るのを止めたそうです。残念。

帰りに、栗ご飯を頂きました。美味しかったです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。5:24


帰って来ました。一服します。5:35


一服します。プレステで、ちょっと遊んでから、スッキリの終わりだけ見て、出かけたいと思います。9:06


いつもの神社でお参りしました。雪が降ってますね。10:33


友達に教えてもらった、ディスカウントスーパーで3食買いました。弁当が大盛りで安かったです。お茶は高かったです。帰ります。10:55


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当です。頂きます。11:10


オヤツです。ヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)です。頂きます。13:19


一服します。14:30


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。頂きます。16:02


寒いので、カップら(そば)を食べます。19:25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?