見出し画像

毎度毎度のドンキ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドンキの宮城米の中華弁当です。

ドンキの弁当は、3種類+のり巻き+おにぎりしか無いので、毎回同じになります。

でも飽きないので、美味しいです。安いし。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

0:30頃に起きて、ユーチューブの、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画を見ました。

今日は、ライブで見れました。

どんな内容だったかと言うと、以前アルーナ暁子ちゃんが放送していた、宇宙なんて無い(比喩ですよ。)と同内容で、宇宙人で例えてました。すっかり都市伝説・陰謀系ですね。

坊さんなんだから、やんわりする様な、お話にして欲しいものです。ブッダだから、坊さんじゃ無くて、神様仏様か?新興宗教ですね。奥様も自身を祭った神社を建てると言っていたので、神様仏様夫婦ですな。

まあ何でも良いですが、かずひさ君自体は面白いので、皆に良い説法をお願いしたいです。

昨日、出かけたのは、セブンイレブンと神社とドン・キホーテと薬王堂でした。

ユーチューブは、かずひさ君の他は、中川翔子のヲと、さかがみ家のチャンネルと、スティーブ的視点を見ました。

テレビは、最近再放送をやっている、ドクターコトーを見ています。当時見ていなかったので、面白いです。

今日は旗日ですが、長距離運ちゃんの友達も、夜勤の友達も、仕事なのでおとなしくしています。今日も昨日と同じ感じですかね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。4:41


いつものセブンイレブンに来ました。今日も、天気が良いですね。8:46


いつもの神社でお参りしました。とても雰囲気が良いです。8:55


ドン・キホーテに寄りました。お昼と、夕飯と、朝飯を買って帰りたいと思います。9:00


帰って来ました。一服します。9:23


お昼です。ドンキの唐揚げ弁当です。頂きます。11:12


オヤツです。頂きます。14:04


夕飯です。ドンキの焼鮭和風弁当です。頂きます。16:04


一服します。17:52


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?