見出し画像

レンチンご飯+シーチキン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と缶コーヒーと電子タバコで一服します。

昨日は、プロジェクトEggと言うサブスクに入って、課金しました。

80~90年代のレトロパソコンゲームのサイトです。

200本位遊べるんですけど、遊びたい奴は、ほとんど課金ゲーでした。

毎月、550円の会費がかかり、無料ゲーム以外は、440円~1万円ちょいの課金がかかります。(買い取りだけど、会員しか遊べない。半ネットゲー。)

とりあえず、1年位続けてみようと思います。

昨日も、出かけた所と言ったら、セブンイレブンと神社位でした。

あと、ほっともっとに行きましたね。

dポイントの有効期限が切れそうなので、薬王堂(ドラッグストアー)に行って、使いたいと思います。

今週のアーケードアーカイブス(プレステ)は、またナムコの奴(アサルト)だったので、買いたいと思います。

今週は、木曜日じゃなくて、土曜日に出るみたいです。

今回は、837円なのか、838円なのか、解りません。1円の基準って何なんでしょうね?

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに寄ってから、いつもの神社でお参りしました。今日は、曇りですね。温度は丁度良いです。7:58

帰って来ました。一服します。8:12

また、レンチンご飯+シーチキンです。夕飯と朝飯には、パンをいっぱい買ってきました。とりあえず、頂きます。10:53

一服します。13:53

オヤツを食べます。15:45

夕飯です。パンです。頂きます。16:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?