見出し画像

久々のヤフーオークション

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今時は、メルカリなんてのを使うらしいですが、ジジーは良く解らないので、超久々にヤフオクをしてみました。

昔買って、売ってしまったDVDで、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボと言うのがありましたが、また見てみたく、せっかくだったらリマスター版が良いや。と思い、普通に新品を楽天に注文したところ、他のお客さんに売ってしまったとの事で、キャンセルされました。

しかたがないので、ヤフオクを見たら、4,380円でありました。(中古)箱が焼けて変色しているのが、気に入りませんでしたが、安くすませられるから良いや。と思い落札しました。

かんたん決済をするときに、クーポンってのがあったので使ってみたら、3,316円になりました。

アマゾンで、ブルーレイ版が7,000円位で売ってたので、DVDだけど半額だから良いや。と思いました。

しばらくぶりのヤフオクだったので、支払いにてこづりましたが、無事払いました。

入金確認後、5日以内に発送。とありましたので、来週が楽しみです。

ちなみに、ネオゲッターロボってのは、ゲッターロボ號の名前を変えて、原作(ゲッターロボ號)をリスペクトしながらのアニメオリジナルです。(全4話)

アニメ版ゲッターロボに出てきた、テキサスマック(アメリカの味方)も出て来て、面白いです。(友達は、いまいちと言っていたが。チェンジ!!真ゲッターロボが良すぎた。)

私は、最近の様な気がしますが、もう20年たってるんですね。

ゲッターロボアークの原作ぎやってたのもその頃だったと思います。

幼稚園の時に、オモチャを買って貰って、どうやって変形するんだ?と謎を覚えた時から、51歳のジジーになるまで楽しませてくれて、石川賢先生には感謝しかありません。

話はそれましたが、ジジーが超久々にヤフオクをやった話でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?