見出し画像

毎度のメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日は、いつもの朝のセブンイレブンと神社に行き、ディスカウントスーパーで朝飯を買い、ハードオフでゲーム機を売り、ローソンでタバコを買いました。

午前中は、いつもどおりズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組を見ました。

その後は地元のラジオを聞いてから、しょこたんのラジオを聞きました。

ハードオフにゲーム機(イーグレットⅡミニ)を売りに行き、帰って来てからドラえもんを見ていたら友達が来ました。

友達は珍しく、ゲームをしないで、ユーチューブを見たり、雑談をしていました。

先ほど、友達が帰ったので、ローソンでタバコを買ってきました。

タバコを3ヶ月休もうと思いましたが、久しぶりに、火のタバコを1箱買いました。

本数を減らして吸ってみます。

一度、友達に勧められて、DR.VAPEにしてみたんですが、カートリッジを3時間で吸ってしまい、割高なので辞めました。

普通は、3日位持つんだそうです。

自転車操業ですが、何とか繋いで生きて生きます。

今日も、345円弁当が食べれて幸せです。

それでは、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。5:11


アンパンマンが始まりました。6:32


ちょっと寒いので、カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を食べます。6:46


プリキュアが始まります。8:28


お昼?に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。仮面ライダーを見ながら、頂きます。9:05


いつもの神社で、お参りしました。天気が良くて、鳥が鳴いてますね。10:16


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:24


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:36


帰って来ました。カフェオーレで一服します。10:59


低脂肪牛乳を飲みます。11:19


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:26


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?