見出し画像

またまた3食ドンキ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。

またまた3食ドンキ弁当です。

イオンよりも安いので、ついドンキに行ってしまいます。神社のすぐ横だしね。

昨日出かけたのは、セブンイレブンと神社とドン・キホーテです。

いつものパターンですね。

夜は、相変わらずnoteとユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、もちまる日記と、スティーブ的視点と、GUNPLANNERと、世界のJAPANと、もじろうちゃんねると、リンリンブラウニーと、piyokoの韓国Lab.と、中川翔子のヲと、さかがみ家のチャンネルと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.です。

昨日は、アーケードアーカイブス(プレステ)の、アラビアンを買おうと思って検索したら出て来なかったので、ゲームリストを全部見たんですが、ありませんでした。

前にも似たような事があり、友達の家に遊びに行った時に、プレステ4のストアでは売ってました。

プレステ5の検索エンジンがバカすぎて頭にきます。それか、意図的にプレステ5では、じわじわと、プレステ4のソフト販売を減らしているんですかね?

仕方ないので、何となくアラビアンの代わりに、いっきを買いました。まあ、これも昔流行ったサン電子のソフトだから良いか?と思いました。

ちなみに、今週のアーケードアーカイブスは、パックマニアでした。

ちなみに、Switch版やPC版のアケアカは少ししか持って(ダウンロード)ません。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと小雨ですね。8:58


いつもの神社でお参りしました。すっかり晴れて明るくなりました。9:09


3食買いにドン・キホーテに来ました。9:13


帰って来ました。一服します。9:37


お昼です。ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。頂きます。10:27


久しぶりにプレステ3で遊んでいます。この頃のネオジオの完全移植は珍しかったと思います。この頃は、まだネオジオ本体を持っていたので、アケアカみたいにバカみたいに買ってなかったです。持ってた(ダウンロード)は、写真の6本だけです。なつかしや。12:36


オヤツに、ヤマザキパンの、中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を食べます。15:34


夕飯です。ドン・キホーテの宮城米のハンバーグ弁当です。頂きます。16:31


一服します。19:01


今日2回めの、中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を食べます。21:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?