見出し画像

ちょっと違う奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

エースコックのスーパーカップの焼きそばです。

いか焼きそばですが、ふりかけのタイプです。

これも、108円でした。

とりあえず、頂きます。

食べました。ご馳走さまでした。

同じスーパーカップでも、マヨネーズから、いか天ふりかけに変わっただけで、ずいぶん味が変わるんですね。

108円の時に、また買おうと思います。

薬とアクエリアスと電子タバコで一服します。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

日テレNEWS24も、暗いニュースばかりですね。明るいニュースも流して欲しいですね。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。8:36

画像2

いつもの神社でお参りです。8:50

画像3

​スッキリで、加藤浩次が食べていたのを見て、我慢出来ず買って来ました。頂きます。10:41

画像4

おにぎりを食べます。12:36

画像5

おやつです。頂きます。14:06

画像6

ハローワークに来ました。15:06

画像7

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

画像8

夕飯です。頂きます。17:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?