見出し画像

またエビチリ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日のお昼は、相変わらずエビフライ弁当でしたが、夕飯を酢豚弁当にして、揚げ物以外も食べました。そして、エビチリ。

昨日も豚カツ弁当が売ってましたが、連続だと有り難みが薄れるし、揚げ物以外も食べたかったので。

本当にディスカウントスーパー様には感謝です。

昨日はユーチューブでまた、任天堂eショップの番組(レトロゲーム系のチャンネル)をやってたのを見て、3DSのセガの150円の奴(安売り)を2つ購入したんですが、エラーが出て、どちらもダウンロード出来ませんでした。

サポートセンターに連絡して下さい。とあったので、スマホで調べました。

すると、メールアドレスと、3DSの本体番号と、エラーコードと、症状を入力して送信して下さい。とのこと。

さっそく入力して、送信しました。

3月28日の朝で、サービスが終わってしまうので、急いで送りました。

まあ、300円なんですけど、今の私にとってはなけなしの300円で買ったので、ダウンロードはちゃんとさせて欲しいです。

本体を送る様な場合は、送料は向こう持ちしてくれるんですかね?

気にすると疲れるので、返答のメールが来るまでは忘れておきます。

毎日吸ってるタバコ代の方が高いですからね。

毎日、弁当の事と、ゲームの話しか書いてませんね。すみません、中々ネタが。

今日(昨日?)もユーチューブを見ながら、noteを書いてます。相変わらず22:30頃です。

0:00過ぎにアップして、エロ詩吟の2つめの冠番組を見ながら、朝飯を食べたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れてますね。7:17


いつもの神社でお参りしました。静かですね。7:28


帰って来ました。牛乳を飲みます。7:41


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)+おにぎり×2です。頂きます。10:00


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。13:39


夕飯です。奮発して、ほっかほっか亭の特牛カルビ重です。頂きます。19:31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?