見出し画像

イカ唐揚げ中華弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのイカ唐揚げ中華弁当です。

今日も大盛りです。345円。

また、メニューが増えていました。

昨日のお昼に食べた、ミックスフライ弁当も新作です。

デブは、揚げ物大好きですからね。

本当、ディスカウントスーパー様にはお世話になっております。

先ほどまで、ユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ていました。

今回は、3月で終わるWiiU、3DSのダウンロードサービスで、何を買うかを放送してました。

私は、WiiUは売ってしまったので、3DSに注目して見ていました。

オススメ(馬小屋ねる子が買う奴)で持っていないのが、
トリップワールド   419円
ファンタズム   419円
ロックマンX2 ソウルイレイザー   628円
でした。

足すと、1,466円で、丁度1,500円のポイント券で買えます。

貧乏なくせに、もう欲しくなっています。

ロックマンは想像がつきますが、上記2本はどんなゲームかわかりません。

他のレトロゲームのチャンネルもですが、中古のカセットが安い場合は、カセットを買い、高い奴だけ、ダウンロードで買うみたいです。

レトロフリーク(レトロゲームのバッタもん)にインストール(もちろん原本あり)すれば、ダウンロードソフトを買うのとあまり変わらないですもんね。

3DSも久々に起動し、バッテリーが少し減っていたので、充電しました。

とりあえず、1時間位ほっときます。

プレステのダウンロードサービス終了のアナウンスがあった時もですが、終わるとなると急に買い出しますね。

それまで気にも止めなかったので、なければ無くても良い様な気もしますね。

ただ、プレステVitaのネットワークサービスを辞められると、しょこたんのラジオが聞けなくなるので、あと数年続けて欲しいです。

プレステ3のサービスが終わる時は、ナイツ(セガ・サターンで出た奴)を買いたいと思います。空き容量と値段(1,100円のポイント券で買える)が丁度良いからです。

みんなダウンロードになって、ゲーム屋さんとか、CD屋さんとかは大変ですね。

ポイントカードとかに、特典を付けて売るんですかね?

それではそろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

で、実はまだ23:40なんですよね。0:00になったらアップします。では。


一服します。3:41


いつものセブンイレブンに来ました。雪ですね。6:18


いつもの神社でお参りしました。今日は静かですね。6:32


帰って来ました。一服します。6:44


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーの酢豚弁当大盛りです。頂きます。10:59


オヤツに、イチゴスペシャルを食べます。12:41


ぽかぽかが終わったので、ゲームで遊びます。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:14


寒いので、カップら(マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油)を食べます。17:46


缶コーヒーで、一服します。20:05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?