見出し画像

またもやセブンイレブンパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

またもやセブンイレブンパンです。

今日も、長距離運ちゃんの友達と遊びました。(1日置き)

12日まで休みみたいで、今月は金にならないと言ってました。

昨日から、ブッダかずひさ君のディスコードに入ったんですが、楽しいのは良いんですが、いつだり、メッセージが来ます。

今も来たので、一旦下書き保存します。

戻りました。

ジジイには、SNSって面倒ですね。

noteがリアルタイムでなくて良かった。

今日の、かずひさ君は、やんわりしてて、癒されました。こんなのも良いですね。

話を戻しますが、友達は今日は久々にグラディウスで遊んでいました。

プレステのアーケードアーカイブスではなく、Switchのコナミのアーケードコレクションを買ったみたいです。

また、ディスコード行ってきます。

かずひさ君に励ましてもらいました。こういうのは大感激ですね。頑張ります。

で、グラディウスですが、腕が落ちていて、クリア出来なかったです。

アーケードコレクションに、グラディウス3が入っていないのをボヤいていました。

お昼は、松屋に行ったんですが、最近お気に入りです。予算の関係で週一ですが。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク




いつものセブンイレブンと神社でお参りして帰って来ました。一服します。7:42


買ってきた納豆が全部食べられてて、去年の奴だけ残ってました。腹壊さないかな?頂きます。10:06


足りなかったので、カップら(焼きそば)を食べます。12:34


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:00


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。18:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?