見出し画像

とりそぼろが終わり(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とりそぼろです。

多分、明日から納豆です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と牛乳で、一服します。

電子シケモクを吸います。

昨日は、Bigの抽選日でした。

私は、megabigを9口と、Bigを3口と、100円Bigを9口買っていました。

結果は、Bigで5等の1,320円が当たっただけでした。

ロト7と一緒に買ってたので、結果も同じようになるんですかね?

まあ、運が無いって事なんでしょうね。

あと、1,000円しかないので、お茶とタバコと朝の缶コーヒーとホットドッグで丁度ですね。

いよいよ、郵便局の通帳に手をつけなければなりません。

郵便局に行ってから、こないだ擦った所の板金を頼みに自動車工場に行きたいと思います。

冬に、雪のかたまりで曲がってしまったシャーシ(タイヤ交換する時に、咬ます所)の板金も頼むので、10万円位かかりそうです。

あと、買った時からあった後ろの凹み。

あと、まだ部品があったら、泥避けを付けたいです。

もうじき車検で、登録から9年めの中古車ですが、あと4年は乗りたいので、綺麗に直したいと思います。出来れば8年。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。5:45

いつもの神社でお参りしました。空気が良いですね。5:56

帰って来ました。一服します。6:12

珍しく、ほっともっとでは無く、ほっかほっか亭の奴です。頂きます。10:12

オモチャをハードオフに売りに行ってきます。その前に、おにぎりを食べます。11:54

ガリガリ君を食べます。12:43

パンを食べます。13:06

食われるから、米が減る。とか言い出しました。自分で食うから、金減らす。と言いました。頂きます。18:34

3食食べると金がきついので、明日から朝と夜の2回にします。

なので、5時と17時に食べたいと思いますので、noteのアップは朝6時頃になります。

自炊したいんですが、パンパンの冷蔵庫には入りません。冷凍食品が使えれば、自炊楽勝なんですが。(若い頃、自炊してた。)

あの毒人間(毒親)にかかれば、頭がオカシクなります。(父親も自殺してますしね。)

世間の顔と、本性が違いすぎます。

早く、老人ホームに入れたいです。市役所さん、たすけてー!   19:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?