見出し画像

15年ぶりの借金

おはよう。こんにちわー!こんばんは

予定していた収入が、先伸ばしになったため、支払いが出来なくなりました。

一時は、友人に借りようと思いましたが、友達の金の貸し借りは良くないので、昨日、信用金庫に行って来ました。

いざ、借りようとしたら、見覚えの無い通帳やクレジットカードがあるのが分かり、すぐ廃止の手続きをしました。

平成24年に作られたものらしく、はんこも私のものとは違いました。昔の銀行はザルですね。

私は、身に覚えがないので、請求がきたら裁判で戦うと言いました。銀行もすぐに廃止の手続きをしてくれました。廃止手続きに今日までかかるらしい。

借金の方は審査が通ったんですが、その謎の通帳に30万円まで借りられるクレジットカードが付いてて、それを解約しないと、私の通帳では借りられないそうです。

昨日は、仮契約で、今日が本契約だそうです。

昨日は、昼寝の時間を潰して銀行に行ったので、バイトがキツかったです。

今日は、17:00~21:00と短いから良いか。

借金の内訳は、支払い分は5,000円で、あとの数万円は、家に入れる分なんですけどね。

貧乏は、どこまでも追いかけて来ますね。

マリオカートのバナナの皮でも投げてやりたいですよ。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?