見出し画像

クスリのアオキのカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

雨が強かったので、近所のクスリのアオキで買いました。

久しぶりのカレーです。嬉しいですが、大盛りじゃないのが残念です。

買い物ついでに、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのらっきょうも買いました。106円。夕飯に、カップらと一緒に頂きました。

残金が2,000円になったので、またハードオフにSwitchのゲームソフトを売りに行って来ました。

ロールプレイングゲームを4本売って、7,300円でした。希望の8,000円は行きませんでした。

残りのSwitchのゲームソフトは、ポケモン2本と、アトリエ1本の計3本になってしまいました。出来れば、売りたくないです。

プレステのゲームソフトもあるんですが、こちらも出来れば、売りたくないです。

一度、貧乏でゲームソフトが、すっからかんになっているので。

あの時は、バイトも受からず、年金ももらってなくて、銀行にお金を借りに行った位ですから。結果、借りなくて良かったですが。

貧乏話ばかりですね。

話題を変えて、いつものアーケードアーカイブスですが、今日は、ギャラガ88です。

高校生か就職したばかりの頃に、PCエンジンで遊んでいた奴です。

収入と同時に、アケアカの分はプレステにチャージしていたので買えます。

ただ、再来週のマジンガーZだけは、いつもの837円では無く、1,500円なので、クレジットのお世話になります。

まあ、実際にクレジットカードのお世話になるのは、6月8日分のアケアカですが。(アケアカは毎週木曜日発売。)

これで、ギャラクシアンシリーズが揃います。(ギャラクシアン、ギャラガ、ギャプラス、ギャラガ88)

子供時代の思い出です。ジジイになったもんですね。

今日(昨日か?)も、22:30頃に書いているので、0:00になったらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。風か強いですね。1:25


帰ってきました。一服します。1:34


明るくなったので、いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:18


お茶と、あんドーナツと、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:03


帰ってきました。何となく、おにぎりが食べたかったので、買ってきました。頂きます。8:17


明日の朝飯と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:33


帰ってきました。朝飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:08


食後に、今日のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの芋けんぴを頂きます。11:16


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:37


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(サンヨー食品背徳のあげ玉関西風焼そば)です。105円だったので、何個か買ってみました。頂きます。18:17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?