見出し画像

大盛りを選んだらメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

大盛りの奴を選んだら、メンチカツ弁当になりました。

安定の美味しさです。

昨日は、DayDay.を見ていると、近所の元面倒くさい友達が遊びに来ました。

12:30頃まで、だべっていて、帰りました。

昨日ほ、弁当を買いに行くのが遅かったので、大盛り弁当は、メンチカツ弁当だけでした。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがティラミスだったので、買ってきてオヤツに食べました。

ぽかぽかが終わった後は、noteを見て、ニュースを見ながら、夕飯にカップらを食べました。

後は、ユーチューブを見ながら寝てしまい、先ほど(23:00頃)起きて、noteを書いています。

昨日の神社のお賽銭は、5円を入れました。

すると、DayDay.のゴゴ占いで、良い出会いがある。と書いてましたが、新しい出会いは、ありませんでした。

友達に、集会所に行くか聞いたら、以前にひどい目にあったので、行きたく無いと言われたので、行きませんでした。

ユーチューブで、しょこたんのチャンネルを見たんですが、エガちゃんねるに似てて、面白かったです。

それでは、まだ0:00まで時間があるので、さかがみ家のチャンネルを見たいと思います。

0:00過ぎたらアップします。では、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。6:33


喫煙所で一服します。6:39


いつもの神社で、お参りしました。清々しいですね。6:48


帰って来ました。また、一服します。6:59


お昼(朝飯2回め?)に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。7:45


また、いつものセブンイレブンに来ました。9:30


帰って来ました。牛乳で、一服します。9:42


レンチンご飯を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。11:41


帰って来ました。オヤツに、パン(フジパンスナックサンドのハムタマゴ)を食べます。11:58


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。15:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?