見出し画像

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

一昨日に友達から聞いて、買いに行きました。

昨日のお昼と夕飯にも食べたんですが、昼は煮魚で、夕飯はエビフライでしたが美味しかったです。

大盛りは少ししか置いてないみたいなので、11:00前に買いに行かないと駄目みたいですね。

これから、お世話になると思います。

カップラーメンもいっぱい売っていて良かったんですが、お茶は、薬王堂(ドラッグストアー)や、ドン・キホーテの方がだいぶ安いですね。

もう一件、スーパーをお勧めされたので、今度行ってみようと思います。

今日(土曜日)は、長距離運ちゃんの友達と遊ぶと思うので、外食かと思います。

昨日、特に変わった事は、ユーチューブのブッダかずひさ君が10日ぶり位に動画をアップした事ですかね。

かずひさ君も、恐怖で脅すスタイルをすっかり辞めて、世界を明るくするミュージシャン&神主と坊さんをやってた時の経験からの説法(会員向け)になったみたいですね。

怪しい物も売ってないし、よっぽど悪さしなければ、山口県警に捕まる事もないでしょうね。

新しい法律が出来る前に、クリーンな商売になってくれるのを願っていたので一安心です。

ヤンチャなかずひさ君も楽しかったですが、新しい法律に触れない位で納めて欲しいです。

かずひさ君みたいに、音楽の心得がある人は良いですが、ベタな霊感商法やスピリチュアルの人達はどうするんですかね?

一斉逮捕になるんですかね?

ガチガチにやられると、元ムー民(月刊ムーの読者)の私としてはちょっと悲しいですね。

私も恐怖体験をして片足突っ込みましたが、やはり普通に暮らしてるのが一番ですね。

それでは345円の天国(朝飯)を頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。軽自動車が氷っていて、暖気運転に時間がかかりました。6:48


いつもの神社でお参りしました。明るくなってきました。7:00


帰って来ました。一服します。7:14


ズムサタが終わって、旅サラダが始まりました。8:02


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


お昼です。ラーメンを食べます。11:07


オヤツです。頂きます。12:08


夕飯です。ファミリーマートの3色そぼろ&チキン南蛮弁当です。頂きます。16:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?