見出し画像

マルちゃんの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

マルちゃん ごっつ盛り です。

薬王堂(ドラッグストア)で、98円で売っている奴です。

一時期、毎日お昼に食べていました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子シケモクで一服です。

noteを書いたら、セブンイレブンに行きたいと思います。

神社は、明るくなってからにします。

今日もいつものパターンで、

ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、長距離運ちゃんの友達と昼飯食いに行って、ガンプラ作って、しょこたんのラジオ聞いて、アニメ4連発見て、夕飯食って、ユーチューブ見ながら寝て、夜中に起きてアニメを見て、また寝る。

そんな感じです。

あっ、お花積みに行きたくなりました。

土曜日の朝なのに、スッキリです。

ガンプラも、まだ定価で買うのは難しいですね。でも、近所の2箇所のプラモ屋さんに、そこそこ置いてあるので、売っている物なら定価で買えます。ありがたいです。

選んで買うと、アマゾンのマケプレとかになりますが、定価プラス送料(500~800円)位の奴を探して買っています。

ぼったくりは、買わない様にしてます。

はたして、バンダイさんはリアルグレード、ゴッドガンダムを定価で欲しい人達に行き渡らせられるんでしょうかね?

アマゾンのマケプレじゃ、発売日の2ヶ月前なのに、定価の2倍ですもんね。

300円持って、プラモ屋さんに買いに行ってた頃が懐かしいです。40年以上前ですね。

ガンプラ愚痴あるあるでした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

久々に普通のタバコです。やっぱ、美味いわ。4:04

画像2

神社でお参りです。天気が良いですね。4:16

画像3

お昼です。頂きます。10:48

画像4

アイスを食べます。12:51

画像5

友達が継ぎ目消しまでしたグフカスタムです。すみ入れと艶消しクリア吹きとウェザリングは、次回以降です。17:56

画像6

夕飯です。頂きます。18:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?