見出し画像

もはや夜食では(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ローソンの弁当です。

昨日の夕飯のカレーと一緒に買ったら、朝飯の弁当の方まで、スプーンを付けられました。

賞味期限が少なかったので、半額でした。

緑茶も、ローソンの奴です。

今日も昨日に引き続き1時前ですが、早飯を頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

なかなか美味しかったです。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は久しぶりに、長距離通勤の友達と遊びました。

毎年、お盆と正月にしか遊べない友達ですが、毎回ご馳走になってたので、今回は私が鰻を買いました。

帰りに、夕飯奢る。と言われましたが、また奢られっぱなしになるので断りました。

今日は、奥さんの実家に行くらしく、明日は、休日出勤だそうです。

ずっと出張になるらしく、相変わらず忙しいみたいです。

長距離運ちゃんの友達もですが、長距離通勤の友達も、中々家に帰って来れないみたいです。

給料が高いと言う事は、それなりに苦労が伴うんですね。お疲れ様です。

今日は、長距離運ちゃんの友達か、夜勤の友達と遊ぼうと思います。

先週の木曜日から、高校の同級生達と遊んでいるので、(4人)若返った気分です。

くるくるランドで知り合った友達達とは、来月遊びたいと思います。

近所のゴミ収集運ちゃんの友達は、怪我をして家で寝たきりだそうです。23日に医者に行って、そのうち手術だそうです。

皆さまも、体にお気をつけくださいませ。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:15

いつもの神社でお参りしました。もう、暑くなってきましたね。7:24

帰って来ました。一服します。7:37

お昼?です。午前中は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、ゴッドガンダムを買いに行きました。午後は、夜勤の友達の所に行きましたが、実家に行くとの事でした。14:31

夕飯です。ローソンの弁当です。頂きます。16:00

おやつを食べます。19:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?