見出し画像

天気が良くて気分が良いです

おはよう。こんにちわー!こんばんは

先ほど、いつも通りセブンイレブンに行って来ました。

相変わらず、タバコと缶コーヒーを買いました。

天気が良くて気分が良かったので、喫煙所で一服しようと思いましたが、ライターを忘れたので帰ってきて一服しています。

ボケーっと、気分が良いですが、ユーチューブで瞑想のお話を聞いたら、一時だけ、気分が良くなる瞑想があると言っていたので、それに違いのかな?と思います。

まあ、一時でも、リセット出来るなら有難いですね。

タバコさん、ありがとう。

缶コーヒーさん、ありがとう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?