見出し画像

またカキフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのカキフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

メンチカツ弁当が売ってなかったので、カキフライ弁当にしました。

これは、これで美味しいです。

昨日は、3DSのSDカードが壊れたので、新しいのに変えて初期化しました。

Wiiや、WiiUの時の事をすっかり忘れてました。

3DSも、アカウントにダウンロードが紐付いてなかったんですね。

全部消えてしまい、再ダウンロード不可です。

ダメ元で、任天堂に問い合わせてみようとおもいますが、多分ダメですね。

サーバー自体も今月の28日の朝までなので、アウトですね。

SDカードいっぱいにダウンロードしてたので、かなりショックです。

カセットじゃないと、こういう事が起こるんですね。

まあ毎年、ジジイ度も加速していくので、あまり物を持たない方が良いんですかね?

物と違って、バーチャルは所詮、バーチャルなんですね?

3食食べれる事に、なおさら感謝する様になりました。

今日(昨日?)も、22:30頃にnoteを書いているので、0:00過ぎてからアップしたいと思います。そして、朝飯。

今日も、弁当と、ゲームの話でした。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。7:25


いつもの神社でお参りしました。とても気分が良い、晴天ですね。7:37


帰って来ました。一服します。7:50


旅サラダが始まりました。8:01


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。9:02


帰って来たので、お昼にします。レンチン白がゆ+さつま揚げ+魚肉ソーセージです。レンチンご飯と間違って、白がゆを買ってしまいました。頂きます。9:23


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:31


オヤツに、あんドーナツを食べます。10:11


ずん喫茶が始まりました。10:46


しょこたんのラジオが終わったら、松のやに夕飯を食べに行ってきます。15:49


松のやに来ました。夕飯に、ロースかつ定食を食べます。16:15


任天堂からメールが来て、再ダウンロードの方法を教わりました。時間はかかりますが、ソフトがダメにならずに済みました。良かった。良かった。18:58



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?