見出し画像

一般的なサケ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのサケ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

スッキリの占いで、謙虚にしろ。と言われたので、一般的なサケ弁当にしました。でも大盛り。

シンプルで、美味しいですね。

ユーチューブで、アーケードアーカイブスのライブ動画を見ていたら、4月の13,20,27日がナムコのゲームになっていました。

3作とも、シリーズものだそうです。

取り敢えず、13日は、ディグダグⅡだそうです。

ナムコのシリーズもので、他に出てないものは、

ジービー、ボムビー、キューティーQのブロック崩しものと、
タンクフォースが出てたから、タンクバタリアン
ポールポジション1,2や、ファイナルラップ1,2,3,Rや、ウイニングラン、SD、同鈴鹿GP,91などのレースものや、
バラデュークの続編の爆突機銃挺
ワールドコートシリーズ
ワールドスタジアムシリーズ
デンジャラスシードが出ているので、ボスコニアン、ブラスト・オフ
ギャラガ88や、ギャラクシアン3シリーズ
ローリングサンダー2
コズモギャングシリーズ
リッジレーサーシリーズ

プレステ1が出る前のナムコのシリーズものだと、こんな感じです。

ローリングサンダー2あたりが出そうな気がします。

メガドライブで出てた奴ですね。

しかし、来週のが分かりません。

タイトーの奴だと予告すると思うので、最近権利を買い取ったメーカーさんの奴ですかね?

4月以降も続くそうなので、ほっとしました。

私の毎週の楽しみなので。

友達からは、毎週楽しみがあるのは贅沢だから、月1にしろ。と言われました。

まあ、たしかに貧乏人には、贅沢ですね。

弁当が2個買えますもんね。837円。

今日(昨日?)も、22:30頃にnoteを書いているので、0:00過ぎてからアップして、朝飯を頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。6:28


いつもの神社で、久しぶりにお参りしました。清々しいですね。6-41


久しぶりに、神社で一服して帰ります。6:43


缶コーラで、一服します。7:45


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:46


お昼?に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。9:08


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


帰って来ました。ブドウジュースで一服します。10:54


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:19


ぽかぽかのポーズを今日はしなかったので、ぽかぽか終わり写真は取れませんでした。ポケモンとどこいく!?が始まりました。アニメのポケモンは、一週遅れなので、今日が最終回です。15:58


夕飯です。久しぶりに、セブンイレブンの弁当を買いました。頂きます。16:00




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?