見出し画像

なんと300円弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。

売り出しなのか、いつもの346円ではなく、税込で300円でした。神!

弁当が並べられると、おばあさん達が集まってきましたが、唐揚げ弁当の大盛りを探している様だったので、ノーマークのエビチリ弁当大盛りにしました。

大盛りは、3段下あたりに隠してありました。

午後からは、地元のラジオを聞いて、しょこたんのラジオが始まったあたりに友達が遊びにきました。

オヤツに、焼そばや惣菜のチキン南蛮などを買ってきたので、夕飯に頂きました。

以前に私が始めたんですが、レディボーデンの1個食いが友達もたまにやっており、まるごと1個渡されました。さすがに食いごたえがありますね。

ストリートファイター6のオープンβテストですが、友達がパソコンで、私がプレステで、同じサーバに入り対戦したんですが、ボコられました。

友達は6には、アレックスがいないので、何のキャラクターにするか決まってないみたいです。とりあえずチュンリーを使ってました。

私は、キャミーがいなかったので、リュウを使いました。

再来週には製品版が発売されるので、楽しみです。

先ほど帰りました。(現在21:30頃)

昨日(今日?)は朝に、2時間位寝ただけなので、睡眠を取りたいと思います。

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


4時間位寝てしまい、アップが遅れてすみませんでした。弁当を後回しにして、パンを食べます。2:15


アンパンマンが始まりました。セブンと神社に行こうとしたんですが、1時間位、寝てしまいました。6:32


いつものセブンイレブンに来ました。今日も曇りですね。7:09


いつもの神社で、お参りしました。今日は、静かですね。7:18


帰って来ました。一服します。7:29


プリキュアが始まります。8:28


オヤツと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:08


お昼です。クスリのアオキの巻き寿司です。サンジャポを見ながら、頂きます。10:21


オヤツに、カステラパンを食べます。12:05


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ+野沢菜です。頂きます。16:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?