見出し画像

大谷の実家の近くのホームセンターのカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

大谷の実家の近くのホームセンターのカレーです。

正確には、チキンカツカレーです。299円。安っ。

以前に、長距離運ちゃんの友達が、カツ丼が299円で売っている。この辺で、弁当が一番安い。と言っていたんですが、うちからは、30km位離れてて、ガソリン代がかかるので行っていませんでしたが、お昼を食べに50km離れた2つ隣町まで行ったので、帰りに寄りました。

ホームセンターなんですが、肉や野菜も売っていますし、お惣菜もあります。

昔、ガンプラが安かったので、夜勤の友達に買いに行かされました。

夜勤の友達はケンシロウに似ていて、オモチャを買うのを非常に恥ずかしがります。

弁当が税込で299円なんて、私が20代の頃以来、見た事がありません。

昨日は、昨年のお盆ぶりに長距離通勤の友達と遊びました。

ゲームをしながら、昔話を2時間位しました。

昼飯を食いに行こう。と言う事になり、友達の案内で、50km北上して、2つ隣町の豚カツ屋さんまで行きました。

店主が矢沢永吉のファンで、矢沢グッズが飾ってあり、矢沢の曲が流れてました。

50過ぎのジジイには、居心地が良かったです。

友達におごられ、カレーで良い。と言ったんですが、豚カツ二枚+デカいエビフライの奴を友達が頼みました。

結構な量で、夕飯が食べれませんでした。

友達に、大谷の実家の近くのホームセンターに寄ろう。と言われ、寄ったついでに朝飯を買いました。

近くの温泉にも寄る予定でしたが、とても腹が苦しかったので、辞めました。

帰りにガソリンまで入れてくれました。

友達を送って帰ってきたら、丁度ぽかぽかが終わりました。

あとは、ダラダラとnoteを見てました。

その後、ちょっと昼寝して、ユーチューブ見て、またnoteを見てました。

いつも、22:30頃にnoteを書いているので、書き始めました。

0:00になったらアップして、朝飯を頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。3:13


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。5:38


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:47


帰って来ました。朝に、この3つが買えると幸せですね。一服します。5:57

ゴミ出ししてきました。見慣れないお爺さんが、集積所の前にずっと居ます。ゴミ警察ですかね?6:46


銀行に来ました。8:03


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:12


帰って来ました。カレーパンが食べたくなったので、買ってきました。頂きます。8:26


DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがハムエッグだったので、吉牛のハムエッグ定食536円を頂きます。10:36


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:50


帰って来ました。牛乳を飲みます。11:17


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:24


ちょっと昼寝したら、頭がボーっとしましまが、一服したら回復しました。プレステでもやろうかな?15:38


プレステをちょっとやって、noteをちょっと見たら、17:00だったので、夕飯にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。17:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?