見出し画像

セブンの新発売(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのチキンカツ&生姜焼弁当です。

セブンも、値上げに伴って、商品の入れ替えが多くなってきましたね。

これは、まだ、優しい値段でした。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子シケモクで一服します。

美味しかったですけど、ちょっと足りなかったです。

昨日は、お金が足りなくなったので、郵便局で引き落としてきました。

タバコ代が結構負担になります。

お茶は、ドラッグストアーで安売りのを買ってます。

3食以外に、お茶とタバコも毎日です。

昨日は大安だったので、久しぶりにミニロトを買ったみましたが、ハズレました。

欲しい物が安売りしてたんですが、悩んでいるうちに、元の値段に戻っていました。

ご縁がなかったんでしょうね。

ユーチューブは、サンエン台湾は終わってしまいましたが、演者の一人のリンリンのチャンネルを見る様になったので、サンエン台湾ロスは、少なくて済みました。

タバコが吸いたくなったので、もう少ししたら、セブンイレブンと神社のお参りに行こうと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:49


いつもの神社でお参りしました。霧が出てますね。6:58


帰って来ました。一服します。7:10


ドンキにお昼を買いに来ました。10:32


お昼です。ドンキの唐揚げ弁当です。頂きます。10:52


夕飯と、朝飯と、お茶と、タバコがあります。幸せですね。11:08


オヤツは毎度の、あんドーナツです。頂きます。12:32


夕飯です。ドンキの宮城米の焼鮭和風弁当です。頂きます。17:02


一服します。18:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?