見出し画像

2022.07.09/10 再愛

※ただの個人的感想
※レポではない

再愛ツアー。名古屋で入場特典のCDの裏見て嬉しくて早々に泣きそうになりました。
violet blue。箸休めでも凄く好きな曲で難しいのにレコーディングに挑戦してくれた気持ちが嬉しくて。
マオさんがステージ上に立って1曲目、歌い出しから嬉し過ぎて幸せで胸がいっぱいってこんな感じだったなって。
幸せすぎて胸が苦しくて心臓もドキドキして。今、マオさんに会えてるんだって実感してる内に1曲追加でって話が出て、ワガママオ。やっぱり大好きなマオさんだーってまだ夢見心地で。
3曲目、月。
ここでやっと思考が落ち着いてきて、ボーカリスト マオ に会えてる。歌い方は変わってもマオさんは前に向かってる。

会いたい夜は会えない夜で。

マオさんも私たちファンと同じ気持ちだったと思うと嬉しくて気付けば泣いてました。
再愛のこのツアーで歌うまで、私たちが知らない所でどれだけマオさんが努力してきたんだろう。辛い時の支えに少しでもなれてたかな。
いろんな感情が込み上げてきて月が終わった後の拍手は指輪が当たって手が痛くなっても止めたくなかった。声が出せないから少しでもマオさんに「おかえり」と「ありがとう」が伝わりますように。

ファンミの内容は公式で発表されてないものもあり、あと福岡と大阪があるので内容は伏せますが下埜さんのMC力、マオさんの魅力の引き出し方をよく分かってはってずっと笑顔でした。
下埜さんとの掛け合いで照れ笑いみたいな笑顔をするマオさんが可愛くてキラキラしてた。
のいさん!名古屋のマオさんの髪型(外ハネな感じ)とてもかっこよかったので大阪でも是非!←

東京では失礼かもしれないけど、2daysだし大丈夫かなって心配してたけど杞憂に終わりました。
出だしからしっかりとしたマオさんの響く歌声。
東京でも泣いた。名古屋より見やすい位置でマオさんの呼吸音もしっかり聴こえて改めて「おかえりなさい」の気持ちを込めて拍手してました。
#マオが止まらない  のグッズ発表もされ(全部可愛い)(全部欲しい)
更には誕生日旅行も発表され、幸せ摂取しすぎかな?で速攻相方に連絡!笑
箱根がコロナの影響で中止になって悲しい思いをしたので今度こそ参加したい!
既に休み申請出しました笑

3枚目のチェキは特別な場所で…
各界隈の友達に連絡してたら
旅行内容の写真的にチャペルでは?🤔
(マオくんお得意の匂わせ…!?)
あのホテル式場あったかなー昔はそこ泊まってだけど改装されてるからわかんない😢
ところでおいくらするの😊?
と、色んな意見貰いました笑
詳細出るのも楽しみー!

薔薇のお渡し会では毎回緊張しすぎて伝わってるか不安だし、直前で帰りたくなるけど笑
名古屋、東京どちらも楽しかったです!
東京では名古屋よりちゃんと話せた気がする!

以上、ただの私の感想文。
アメブロとかもう使ってないからnoteに残してみる。

#シド #マオfromSID  #マオが止まらない
#マオにゃん #にゃん様〜 #ファンミ
#再愛


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?