見出し画像

2023/9/25【ヨナラ水道でジンベイザメ⁉️🦈】

本日もボートダイビングでファンダイビング行ってきました🤿

①ヨナラ水道
②ヨナラ水道
③野原曽根(のばるぞね)

皆さん上級者の方々だったので1本目からヨナラ水道へ🥰✨
エントリー直後水底を見ると大きなサメが🦈

ホワイトチップかなーと思いよくみてみるとサメの体に模様が‼️
「なんか尻尾もおかしいぞ⁉️」と思ったらまさかのジンベイザメでした🦈🩵

野生のジンベイザメは人生初‼️
流れが強かったので追えませんでしたが、一本目から大満足のダイビングでした🩵

本日も無事にダイビング終了です🦈

🤿ダイビングログ🤿
気温:33.8℃
水温:29℃
透明度:40m
風向き:北北東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?